読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルって付ける意味あるんですか?

ニコニコ動画とかでランキング上位にある歌い手の動画って、本当は嫌いなんです

聴いてみれば人気なのもうなずける歌声だと分かるんだけど、コメントでその人の人気が浮き彫りになってるのを見ていると激しい自己嫌悪に襲われる

だから簡単な話、私そういう動画見るときはコメント非表示にしたり、曲かけっぱにしながら別作業して画面見ないようにしたりしてるんですよねw

その他大勢と一緒になって人気者を素直に好きになれる人の気持ちは、理解しがたいです。

でもうらやましくはあります

私自身これが私なんだと半ば諦めているので、だからどうこうしようなんていう考えはありませんが

願って叶うものなら、私も好きになれるその他大勢になってみたいですねw

今までは愚痴だけの日記でしたが、これからはこんな風に日頃ふと思ったつぶやきなども書いていきたいと思いますw

愚痴に関してはとある人だけに公開してますが、つぶやきは全体公開ですね

まぁw見る人はいないと思いますけど、一応。です