読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「イジメをしている生徒」を殺すというのもついでに・・

「イジメをしている生徒」を殺すというのもついでに・・

電話しておいてくれるとありがたいかも。

学校も、殺害予告がありましたから、

イジメをしている生徒、イジメをしていると間違えられる生徒に注意しやすくなったりして・・。

そういう時だけ、もしかして、脅迫に屈してはダメだといって無視するのかな。

同じ事件なんだろうけど、

朝日デジタル

>ハイソックスが好きで、くるぶしソックスは嫌いだった

京都新聞

>制服姿の女子生徒の素足が好きだった

微妙に違うんだけど・・・。

「くるぶしまでの靴下をはいた女子生徒を見たら殺す」との電話を福岡県立の中高一貫校にかけたとして、県警宗像署は18日、威力業務妨害の疑いで、同県宗像市東郷、会社員白川堅太郎容疑者(48)を逮捕した。署によると「制服姿の女子生徒の素足が好きだった」と供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、4月28日午後1時50分ごろ、公衆電話から宗像市の県立宗像中学校・高等学校に「くるぶしまでの靴下をはいた女子生徒を見つけたら殺すぞ。分かったな」との電話をかけ、職員に登下校の警戒に当たらせて業務を妨害した疑い。

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170518000048

■「くるぶしソックスの女子高生殺す」脅迫容疑の男を逮捕

(朝日新聞デジタル - 05月18日 19:54)