
謎の体調不良。

先週の水曜辺りから、やけに頭が重い…。

いつもの自律神経失調症の症状だなぁ〜くらいに思っていた。

そして、金曜。

この日は有給消化のためにお休みでしたが。

酷くなる謎の頭重感…。

更年期障害特有のホットフラッシュ(のぼせ、ほてり、発汗など)の症状まで

現れやがる。

内地では大雨。 コッチも天気は不安定。

これはきっと天候のせいで自律神経狂っとるに違いない!!!(#´Д`)

頭痛もしてきた。

とうとうロキソニンのお世話になり、ゴロゴロしていた。休みで良かった。

土曜日。

朝から相変わらずの頭重感。 

前日にロキソニン飲んだばっかりだったし薬は飲まずに放置。

しかし、夜になって頭重感から本格的な頭痛が再来したので、再びロキソニン・゜・(ノД`)・゜・

その夜は早く寝て、よく眠った。。。。。

ついでに冷えピタも貼ったら気持ちよかった。

日曜日。

頭重感や頭痛はどこへやら。すっかり症状は治まってピンピンしてました☆

治った〜!!!ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

でも、今回の頭痛は長引いたし怖かったなぁ。

恐るべし、自律神経失調症更年期障害!?)

念のため、頭痛専門医が居る病院とか神経内科のある病院でも検索しておこう。

今通ってる心療内科じゃ症状言っても「今出しているお薬を飲んだら大丈夫です」

とか言って、全然大丈夫じゃないし。

ポチポチと検索。

「へ〜、色々あるんだなぁ…。ゲホッ…。 ん?なんか咳が…ンゲホゲホゲホッ!!!」

ありゃ、どうやら風邪のようだなぁ…。

ちょっと熱まで出てきたよ、コレ!!!/(^o^)\ナンテコッタイ 

今回の体調不良はどうやら風邪だったようです。

2日連続でロキソニンを飲んだので、風邪薬を飲むのはちょっと胃腸を休めつつ様子を

見てからにしよう。

熱が高いようなら病院行ってきます。ウー c(`Д´c)

頭痛から始まる風邪か。 こんな症状初めてだっ!!! ちなみに喉は痛くありません。