
絶対にクスリはやめられない。   ー ドラッグストア

木曜

AM、デイサービスに行く。

来週の火曜にDVDプレイヤーの試験を行うことを伝える。

土曜AMに治療の予約を入れる。

PM、ヘルパーが来る。

晩、ポークジンジャーを作る。

豚汁用のバラともコマともいうない肉を使う。

玉ねぎをバラ売りしてなかったんで、もやしを使う。

考えているポークジンジャーと違う。

金曜

昼、マクドナルド

晩、ベーコンと野菜をバターでレンチン。

入院までにバター使い切るのは無理だよ。

ピーマンを5ヶ下処理するのが面倒だったんで、土曜はピーマンを使った料理。

土曜

整骨院→赤のれん→¥100ショップ→バロー

整骨院行く前に静岡銀行行きたかったんだがATMが開いてなかった。今日は祝日扱い?

赤のれん、アロハシャツはまだ始まっていない。

¥100ショップ、入院時に必要な物を買う。

バロー、チロルチョコアソートを捜すが無い。

晩、塩で鳥レバーと野菜を炒める。椎茸は県産に限る。1/3が傷んでいた。

4号警備見る。

香川照之見る。

星野源見るの忘れてたよ。