読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画 マイ ビューティフル ガーデン

 以前「ショコラ」鑑賞時に予告でみて見たい!と思った作品。

 

 ヒロインのベラ・ブラウンを演じるのはダウントン・アビーで三女シビルを演じたジェシカ・ブラウン・フィンドレィ。

 私このジェシカさんが好みの顔でイザベル・アジャーニに似ているようにも思えるし

同じ役が続くとそのイメージの役しかこないのはマイナスだと自分からダウントン・アビー

降板を決めたと聞いて、この潔さ立派だと思いました。

 ダウントン・アビーも好きでNHKの海外ドラマとして見ていますが。

 シビル役のジェシカの映画を見たいと楽しみにしてました。

 登場人物は少ないのですが、みんなベラに優しくて悪い人はいない。

 映画の進行とともにベラが成長していく姿が微笑ましいし

 ハッピーエンドになってほしいと願いながら見ている。

 

 隣人の偏屈な老人アルフィーに トム・ウィルキンソン

 隣人のコックだったのにささいな口喧嘩でベラのコックになった ヴァーノン役に アンドリュー・スコット

 ベラの働く図書館で知り合い、ベラに好意を抱くビリー役に ジェレミー・アーヴァイン

 みんなうまい俳優さんで、自然の庭の美しさもあっていい映画でした。

 ジェシカさんの今後が楽しみです。