
ちくわパンとヘルシーふわふわミニ食パン

月謝制のご自宅パン教室へ

毎月受講なので、開講数も多くメニューも魅力的です(^o^)

新作と昨年のリピートから選べる、今月は昨年受け損ねたリピートメニュー。

連休中でマンツーマンになるかと気が引けてましたが、先生のママ友と二人で良かった( ´∀`)

ちくわパンの中に味付けしたツナが、パスタには塩昆布とツナと大葉☆

この日のパンはすべて持ち帰りで、先生のデモを試食できたのでラッキー!

レッスン料ランチ付きで3800円は安いと思いますが、カフェとかお店をするよりは効率的かな?予約制なので。

カフェは来るか分からないお客さんのために準備して・他人雇って営業するのって大変!!心折れるわ(^^;

とてもじゃないけど、やらない(^_^ゞ