読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナホアップルウォッチ

昨日は独りで銀座ですよ

アップルショップでギンギンギンする予定でした

しかしなんと

アップルショップ、見つかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナビ使えよと思う方もいらっしゃると思います

しかし僕の糞携帯はとっくに寿命を迎えているため、GPSもナビも起動しませんでした

皇居の堀に天皇陛下バンザーイって言いながら携帯を投げ捨てようかと思いましたがなんとか踏みとどまることができました

ほいで結局有楽町のビッグキャメラに逝きました

しかしタブレットっていっぱいあるのね

IPADしかないと思ってたよ

結局悩みに悩んで買ったのが

電動歯ブラシでございますwwwwwwwwwwwwww

価格は18000円の高級品ですよ

まあ歯医者に逝く代金を抑えたと思えば安いもんよ

それにしても最近金を使いすぎてる気がする

でもあんまり娯楽に金使わないしいいか

風俗逝くくらいならオナホール買うわ

嗚呼、それにしても据え置きが欲しい