読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月3日

ここ数年、5月は大山に泊まりスターダムかそれ以外の女子プロレス観戦、今年は野球(オリックス戦)がうまくあたらなかったので行きませんが大体同じような行動になってます。

今回も「飛龍革命」さんとデンジャーステーキをご一緒させて頂いたのですが、よせばいいのに大山に戻ってからN大先輩と「富士飲み」(富士そばを居酒屋代わりに利用)をやってしまいました。

Nさんの体調が万全であれば駅前の串カツ屋でした。それでもハイボール4杯のNさん70歳は恐るべしです。

本日は私も新幹線車内の缶ビールからカウントして5リットルくらい飲んでる計算になります。これでもかなり弱くなりました。

プロレス観戦ですが、恥ずかしながらA選手のチェキ券を買ってしまうという…。同行者がいなかったので羽目を外した訳です。

そしてまた変なハッスルをして呆れられてしまったのですが、考えたら通常もAのような年代の女子に同じような対応をし、且つ同じような扱いを受けているような気もしてますのであまりリフレッシュにはなってないと思います。

変な誤解を招かぬよう、これにて物販は引退します。

今週5連休にしても良かったのですがそうなると月曜日の朝がヤバイので土曜はエコ運転で業務します。