読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞美ちゃん>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

舞美ちゃん>先生(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴

ド>なんだい?

舞美ちゃん>朝からお疲れ様です!ってハロプロ歴代でネタなるメンバーいたら知りたいです!

ド>舞美ちゃんもおはよう!ってネタになるかぁ?あるよ萩原舞は18才以下しか見ては行けない危ないビデオ女優と間違われやすいし、石田亜佑美ちゃんも何時だったか女子かしましものがたりでひらがなで名前かいたら有名人になれる!だとか田中れいなに武道館で私服がダサい!と公開処刑されたぐらいかな!後は生田衣梨奈ちゃんがラジオで小田さくらちゃんの魚魚魚魚を食べると頭がバカになる〜っと歌った繋がりでお肉好き好きって知らない?とか言っていたくらい

舞美ちゃん>お肉好き好きって私も知らないです!

梨沙子舞美ちゃん!まいまいと出ていたよ?あたし石川梨華さんが声かけたら熊井ちゃんが人間関係に疲れたやつ!

舞美ちゃん>(;゜0゜)梨沙子そうだった!あれかぁ

恵里菜>舞ちゃんの人間関係に疲れたって小学生なのにってあたしも覚えある

舞美ちゃん>楽しいお話ありがとうございました!ライブ頑張ってきます!ではまた後程!

ド>うん!