読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuさんのオープンマイク@東梅田 B-flat

今夜、5/2はライブのヘルプと言うか、伴奏のお手伝いでした。

毎週火曜日に行われるcomposer&music producerのtetsuさんオープンマイク、tetsuさんのピアノ伴奏で希望者が歌うプチ・ライブですね。

音友達・あやのサンからお誘いいただき、

歌姫様4人の伴奏を務めてきました。

仕込みの日数少なく、また今日もtetsuさんのムチャ振り2曲は楽譜や音源ナシやから、粗く拙い演奏になっちゃいました。みなさん、ゴメンなさい。ドラム道にもっと精進いたします。

で、今夜のセットリストは〜

オルフェンスの涙/Misia

優しさで溢れるように/JUJU

大阪lover/ドリカム

野ばらのエチュード/松田聖子

輝く月のように/Superfly

Best of my life/Superfly

網にも掛からん別れ話/Begin

〜と合計7曲。全てリハーサルなしのぶっつけ本番。変なアセをカキながらも何とか終了。

歌姫様たち、気持ち良く歌えた?と心配になりながらも、楽しい良い経験になりました。

みなさん、ありがとうございました。(*^^*)