読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平日休みを有効活用したいのだが

あれ…?

なんか…暇なんだが…

これは…どうした事でしょう…。

昨日は、タイヤを交換してきました。

流石にもう雪降らないよね…??

店頭で1番安いタイヤに釣られて行ったんだが、聞いたらホイール付いてないと言われ。

そりゃそうですよね!考えが足りませんでした!

今あるホイールを使うのか迷ったけど、店員さん曰くホイール含めて買った方がお得だって言うし。まだ先も長いしね。

言われるままにお願いした。

そしたら、今度はネジも変えた方がいいと言われ。

今あるのが純正のネジで、タイヤが規定外?だから外れやすい可能性があるとか何とか…。

ネジも買いましたよ!

正直さ、ちょっとだけ疑ったん。それ本当に必要なのか?と。こっちが詳しくない所に漬け込んで極力金を使わせようとしているのでは?とか。

でも結局自分じゃ判断出来ないし、それで事故にでも合ったら嫌すぎるので勿論お願いしましたが。

後で調べたら本当に必要事項だったみたいで。

疑ってごめんなさい店員さん!

とりあえず無事に交換できて良かったです。

車に関してはまだ色々やること残ってるんですけどね…めんどくさい…(´・ω・`)

そして今日は、朝から万代書店で3時間くらい立ち読みしてきた。ひさびさ!楽しい!

で、帰ってきて掃除して洗濯して布団干して今その布団にくるまってる。

ぬくぬくやでぇ(´∀`*)

このままお昼寝するのも悪くないけど…

せっかくの平日休みだし有意義に使いたいのだが。

今から役所関係はめんどいし。

美容室もめんどいし。

欲しいものは特にないし。

昼間は遊んでくれる友達もいないし。

うーん…

珍しく暇だなぁ。。

こんな時って何したらいいんだろ。

ダブルクロスでもアトリエでもいいけど…こんなに良いお天気だしなぁ…

世間の専業主婦って毎日どうやって過ごしてるんだろうね。

あぁ〜悩む〜〜〜。

しかし贅沢な悩みだなww

やらないといけないことは山ほどあるんだけど。

どれも急ぎじゃないから全然危機感ないし…。

珍しくのんびりした時間なんだから、このままお昼寝コースでいっか…。

時間勿体ない感が半端ないけどww

なんか日雇いのバイトとかしたいなぁ。ああいうのって登録制なのかな?今度調べとくか…。

…。

くそぉおおおおお折角の平日休みが!

役所も病院も銀行も行くチャンスだが!

全然行く気がしないんだよぉおおおお!!!

おやすみなさい(´ω`)