
雪の回廊ツーリング

せっかくのGWだから県外遠征しなければ

と思い立って向かった先は

グンマー

渋川伊香保IC AM6:30着

寒いと思ってヒートテック着こんできたのに

やっぱり寒いよー寒いよー、ガソリンスタンドあいてないよーー

今回の目的地は

じゃーん

雪の回廊

誰だ、落書きしたの

流石GW、一般車多し

そして至るところでチャリ渋滞

観光バスがきたら一体どうなってしまうのかーーーーー

なんとか休憩地点に到着

マスター毛深いですね

暖炉がいいかんじ

あたたかいホットチョコでカラダをあたためる

道が混む前に帰路へーー

軽井沢方面へ抜けてウネウネウネウネ

そして高速バビュん

朝の寒さがうそのよう、今度は暑い

あ、お昼どうしよう

結局、家の近所のラーメン屋さん(笑)

PM14:00着

そのあとエスガレで昼寝してー

帰宅!!

最近のツーリングのモットー

明るいうちに帰る!!

本日のルート

走行距離600kmくらい

泊まりか、温泉休憩いれるなら

諏訪の方回ってもいいかも!