
GW初日!

4月29日。

今日からGWになりました(`・∀・´)

身体が すでに休みモードになってて、昨夜は仮眠からの朝まで爆睡しちゃってたΣ(・□・;)

まぁ休みだからノンビリ出来てよい♪

そんで8時くらいには起き出す(`・∀・´)

今日は天気も良く暑いな(_)

それから多肉植物の世話をし、後は多肉植物の棚を作る準備をすすめたりした( ´ ▽ ` )ノ

15時くらいまで家で作業をし、その後に出かける支度をして家を出るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先ずはホームセンターに行って買い物( ´ ▽ ` )ノ

もちろん ついでに多肉植物も眺めて、そんで欲しくなっちゃった子をお迎え(_)笑

ホームセンターで買い物をしてたら 大きな雷の音が聞こえたと思ったら ドシャ降りの雨が降ってきてたΣ(・□・;)

まぁすぐに止んだから良かったけど(_)

次にダイソー巡りもし、園芸用品や 少し多肉植物を買った(@ ̄ρ ̄@)

そんな今日買った多肉ちゃんたち( ^∀^)

※画像

最近 サボテンも増えていくや(@ ̄ρ ̄@)笑

そんで とりあえず買い物は終わらせ帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ、後は部屋でテレビを観たりしてノンビリと過ごす( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで今日も1日が終わった(`・∀・´)

身体が休みモードのせいで日記を夜のうちに更新出来なくなってるな( ̄▽ ̄;)

こりゃいかん(><)今夜は夜に更新出来るようにしなきゃだ!

ではまた明日!