
今期の覇権アニメ

 けものフレンズ1択だろ?だって、家にBD付きのガイドブックが届いてるんだもの。sinです。

 2巻3話のサーバルキャットがジャパリバスに轢かれるシーンを1時間見てました。

もっと他にやることあるだろうとw

 今期のアニメについて真面目に話をすると

けものフレンズの影響でどれもこれも、ぱっとしないというか

けもフレロストですよwww

 でも、よくよく見ると

 進撃の2期とか、サクラクエスト(P.A.ワークス)だとかサクラダリセットだとか

なかなかに面白いなぁ

 その中でも、アラサー世代に特に、特にトクニ オススメしたいのが『月がきれい

在りし日の青春を思い出すというか、ママゴト感?なんか、恋に恋する思春期を上から目線で見てるはずなのに同じ目線で見てる不思議

 あるあるwww あったなぁwww みたいなテンション

 ラインなんて当時なかったけど、気持ちは本当に分かるwww

え?こんな青春送ってないだろうって? そうなんですww サーセンww

 思わず、彼女に連絡取ろうとしたのですが、三次元から二次元への連絡方法が分からないという問題が。

 俺はどうして三次元に生きているのだろうかww

 

 今週は、ネット関連のあれやこれやと

ドコモのwifiルーターauに変えたり

そのついでにスマホの機種変更したり

 ドコモの解約は再来月

 さて、先輩の送別会も終わり やっとこさGWですよ。

 明日から新潟に出張して、5/2に戻ってきて

5/3〜5/6出勤予定

 GWって何がゴールデンなんですかね、休出手当てで懐がゴールデンですか。

もっとゆっくり休みたいのです。

 艦これに勉強に

やることは並行しててんこもりですが

なんとか二次元の力で乗り切りたいです。