
GWらしい

 本日は

      

●刺身

 鮭といかそうめん。

ほたるいか

 の酢味噌和え。

 いつもは自分で酢味噌作るけど、今日は一緒についていたのを使用。

 

●きんぴらごぼう

 出来合い。

●おから

 出来合い。

●味噌汁

 お湯注ぐだけのなめこの赤だし。

 はい、見事に出来合のオンパレード。

 いつもはこういうのはここに載せないのですが、

 刺身の鮭だけは柵で買い自分で切ったので載せました…w

 デザートは

      

 ペイストリースナッフルスのチーズオムレット。

行列ができていたので買ってきたそうです。

函館のお店らしいですが、おいしかったです。

 GW突入ですね。

あいかわらず我が家は皆休みがバラバラなのでなんの予定もありません。

 まぁうちの場合は平日限定で旅行に行けるという特権もありますし

むしろこれで良かったと思っています。

この時期どこに行っても混んでるし、人混み苦手なので。

 昨日行きそびれた映画でも行くかもです。

もちろん座席予約してね。