
自転車の世紀展・70km

G (ゴールデン、ガッツリ)

W (ウィーク、ワーク)

初日 街は結構 速度取締してましたね

速度計測してるお巡りさんに気づくと『やべっ』とサイコンを見てしまう小心者の元バイク乗りです(・∀・)ノ

挙動不審車に気をつけて 事故怪我のないよう 過ごしたいですね

さくらなみきさんに教えていただいた茅ヶ崎美術館の展覧会へ

早く着きすぎたので えぼし。

野鳥もたくさんいる森の中の瀟洒な外観

エントランス

200年前の自転車に迎えられ

時系列で自転車の進化が展示されていて

戦時中イギリス軍がこれを1分で折り畳み、背負ってパラシュートで降下、戦地の移動の足になったというから驚き

そして近代の自転車

色褪せず美しいですねぇ。。

築地で見た働く自転車!

今野さん、美しいけどエッジで指詰めそうです(・・;)

自転車が描かれた絵画なんかも展示

スバルの電アシ自転車

自転車をイメージしたケーキですって

かけあしの200年史を見てきました

帰路 セオさんに寄り道

あああっ!!!(; Д)゜ ゜!!!!

ずーーーーーーっと会いたかったレア車 ガセル!!!!!!!!!!

すごい偶然、奇跡。何万何千分の一。

なめくりまわすようにガン見してたら

オーナーさんに遭遇、話ができた(^o^)

荒天ふるふる詐欺の1日でしたが、佳き日でありました( ´∀`)