読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は木曜日です。仕事帰りです。時間は17時53分です。帰りの電車内です。新宿から赤羽まで座って行きたいので始発に乗り込んで発車待ちしています。この時間に少しでも日記を進めたいと思います。今日も仕事が終わってまっすぐ駅に来ました。今日ははじめからサンマルクは見に行っていません。昨日同様に浦和に着いたらドトールに行くつもりです。まっすぐ帰宅するのはつらいので浦和でひと休みするとちょうどいい感じです。ここから赤羽までの間に書けるだけ書いておきたいと思います。出発しました。後、10分くらいで赤羽に着きます。ギリギリまで書いているわけにもいかないので後、5分くらい書いたら終わりにします。続きはドトールに行ってから書く予定です。とりあえず本文にかかります。

朝、5時45分に起きました。完全な朝寝坊です。最後の10分くらいはうつらうつらしながら寝ていましたがそれまでは本当に意識もなく眠っていました。まずかったです。ゆみさんが電話をしてくれていたのでその時間に起きられましたがそれがなかったら危なかったです。なんとか起きて一服しました。それからずるずると出かける準備をしました。あっという間に6時半になってしまいました。その時点でもまだ準備が済んでいませんでした。準備を終えたのは6時45分くらいでした。急いで家を出ました。バス停に行ってからバスを一本見送って乗り込んだのは7時ちょっと前でした。道路は空いていてスイスイ進んだので7時15分くらいには浦和に着きました。喫煙所で一服してから駅に入ってホームに上がりました。今日も湘南新宿ラインで新宿に向かいました。7時50分くらいに新宿に着きました。ここで時間です。書き終えます。続きはドトールに行ってから書きます。

ドトールに着きました。時間は18時55分です。結構遅くなってしまいました。できれば7時前のバスに乗りたかったのですが無理みたいです。昨日と同じくらいには引き上げたいので適当なところで切り上げます。前回書き終えたところから本文の続きを書きます。

7時50分に新宿に着いてまっすぐサンマルクに行きました。時間があまりなかったのでアイスコーヒーのMサイズにしました。席に着いて急いでタブレットをセットして昨日の日記に加筆をして投稿しました。そこで時間になってしまいました。今日は15分くらいしか時間がなかったので仕方ないです。タブレットをしまって出勤しました。出勤して仕事の準備をして仕事にかかりました。今日の仕事も大変でした。精神的に追い込まれていることもあっていまいち仕事に集中できません。そのうち大きなミスを犯すのではないかと心配です。できるだけ仕事に集中するように気を付けて仕事をこなしていました。今日のお昼は悪いパターンでした。11時半からお昼休みのパターンでした。しかし、職場の上司に先日話を通してあり、お昼は早くても12時過ぎから入るということになっているので今日も12時過ぎてから昼休みに入りました。小休憩は2回とも午後にもっていきました。それでいくらか精神的に楽になります。午後は長いですが休憩が2回あると思うとなんとか頑張れます。仕事はつらかったですがどうにか乗りきって定時を迎えました。しかし、今日は少し残業になっ\xA4

討靴泙い泙靴拭◁械以❹唎蕕せ超箸靴道纏槪鬚△❹蠅泙靴拭◉纏槪鬚△❹辰撞扮貊蠅亡鵑辰動貮類靴討ǂ蕷悗妨類ǂい泙靴拭A綾劼靴芯未蟶F詎呂呂犬瓩ǂ薀汽鵐泪襯唎聾ǂ帽圓④泙擦鵑任靴拭◦圭匹任Ő磴垢襪茲蟇栽造泙婆瓩辰討ǂ蕕Ő磴靴燭曚Δⓑ里⓳擇覆海箸❹錣ǂ辰燭ǂ蕕任后1栽造泙任匹Δ砲\xAB戻ってきてここに来ています。今、19時4分です。そろそろ時間です。昨日と同じバスに乗るためにはもう出発しないといけません。この続きは風呂前に書きます。この辺で書き終えます。

自宅です。前回書き終えてから予定通り帰宅しました。帰宅時間は7時45分くらいでした。やはり8時ちょっと前くらいにはなってしまいます。睡眠不足でつらいですがなんとか最低限済ませないといけないことは済ませようと必死でがんばっています。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから家の用事を少し済ませました。その後、木曜日の日課であるエチケットカットをしました。これに時間がかかってしまい8時半過ぎになってしまいました。8時半から風呂の準備をする予定でしたがエチケットカットで時間が押されてしまいましたので風呂の火をつけるのを15分遅らせてもらいました。それでももう風呂ができる時間になってしまいました。今、9時12分です。後数分で風呂の準備ができます。とりあえずこの日記だけ書き終えたらすぐに風呂に入ります。この辺で書き終えます。この続きは明日の朝の加筆になります。

ここから加筆です。金曜日の朝、サンマルクにいます。時間は8時5分です。もういかないとまずいです。またwordのエラーで時間がなくなってしまいました。投稿します。