
寒暖の差と日々の疲れ

最近、寒暖の差が激しいせいか、少し油断をし、体調を崩してしまった。

昨日、病院で診察を受けた際に一応、インフルエンザの検査もしたけど…結果はインフルエンザでもなく、ただの鼻風邪だった。

今のところは熱もなく、食欲もあるのだけど、昨日の昼過ぎからずっと身体の妙なだるさだけが抜けなくて…今朝もそれだけが続いている。

まあ、たぶん今日1日薬を飲んで大人しくしていたら、明日には復帰出来るだろうな。

本当は、普段からしっかりしていれば大丈夫な話やけど、いくら気をつけようが、何をしようが、誰だって風邪を引くことはあるんやし…場合によっては、怪我をすることだってあるんやから、今は少しずつやけど自分の身体を労りながら、養生しながら頑張っていかないとな。

頑張れ!自分!負けるな!自分!