読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高齢喪女が踊らされる様子

色々と考えてしまって休んだ気がしない2日間だった。

もしかして私は、今までフラグをバキバキに折りまくって生きてきたんだろうか。

例の35歳は初めて一緒の勤務だった日(入って3日め?)に指導についてもらい、力仕事ほぼやってもらったわけだが、

「この施設は男が多いから、抱えるのとか全部やってもらったらいいですよ」

って言われ、そうなのか!特養とは違う!なんて素敵な施設!と思い、

主任と勤務が被ったときにその事を馬鹿正直に話したらえ?みたいな反応で。

知らんかったがその事でしばらく主任やナースからいじられていたらしい。

それ知ったの主任と初めて夜勤やった日で、上の一件からかなり日が経ってるんだけど、だから35歳と私だけで日勤の日に腰痛を理由に休んだのか!!って納得した。

これは嫌われてるわwwww私馬鹿すぎwwwww

手を繋がされた時も、(絶対迷惑に思ってるわ…可愛い子ならまだしも63kgのデブとくっつけられるとかwww消えたいwww)とずっと思っていて、駅までの道のりで全く喋らないので怒ってるわこれは…と思っていた。

なのになんでこの流れ?

また身に覚えのないところで何かやらかしてる?

で、こんな風に色々考えすぎて結局逃げて機会をのがす。

去年の工場バイトの時も、いいなと思っていた人が私が部署異動させられてからもこちらの様子を気にして何度も来てくれてたのに、上手いこと話せずなにもないまま終わったからなwww

モロにタイプの見た目だったのにwww(低身長で童顔のちょいデブ)

そんでさっき父が来て借金の具体額を話してたんだけど、1300万だってwwwwしねよアホがwww