
おふろの王様 大井町店がイイ!

ステマではありません。

どちらかというと、マ、です。

残念ながら、私に収入はありませんが。もちろんメリットもありません。

平日の昼に来るから空いているのが一番の理由ではあるのですが、食べ物も飲み物も特別高くはないし(安くもないけれど)、平日のおかげで寝る場所にも困りません。

しまい、コンセントがある席もあります。携帯の充電器持ってくれば1日楽しめます!さすがに、Macとかジジャーンとやると顰蹙かも?

食事しなければ、1,500円程度、飲み物軽く飲んでも2,000円くらいでいけます。

ガッツリ飲んでも、焼酎ボトルが2,000〜3,000円な上に、氷とかは無料!(キープは当日のみ)

ふつーに呑む人が2人いれば、千円ちょっとで1日過ごせます!ふつー以上の人は、一人でどうぞ!

1人でも、5〜6,000円あれば一日楽しめます。

さらに、700円で岩盤浴入り放題!

問題は、一度入ると服がびしょ濡れになるので、何度も入るのを躊躇うことくらい。

でも、あきらめて入ってしまえばどうせ汗だくなので関係ありません。

もしかしたら着替えとかの追加レンタルもあるのかもしれませんが、着替える瞬間の気持ち悪さをあきらめれば、必要ありません。

岩盤浴が嫌いな方も、サウナや露天風呂もありますし、体温と同じくらいの温度の風呂もあって、ゆっくりできます。

ここでビールが出ればベストなんですけどねえ。

いざゆかん、おふろの王様!