読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブビューイング

こんばんは。 ИAME23です。

ここ最近、ライブビューイングって増えてますよね。

俺は昨日のラルクで3回目で、前にイエモンミスチルも行ってます。

(^^)d

映画館でライブ同様に盛り上がるかというのは、アーティストに寄るのかななんて思うんですけど、普段遠い会場に行けない人にとっては、ライブビューイングって凄く良い方法ですよね。

(*^^*)

あとプレミアなライブやアーティストとかのライブだと倍率高いというのもあるので、ライブビューイングで当たれば!というのもあるしね。

(^^)

ホント便利な時代になりましたよね。(年寄りみたいな事を言ってる・・・。(笑))

また滅多に見れないアーティストのライブビューイングあれば、ぜひ見に行って堪能したいと思いました!☆

以上。