
…ポイズン♪(4/2)

10時半過ぎ起床

おそようございます

朝食

グリーンスムージー

・プレーンヨーグルト

録画しちょった、フィギュアスケート男女フリーの編集をして、母さんといもこと3人で、サラー・デ・うすきのロゼッタっちお店に行った

ランチ

・包み焼きチーズハンバーグ野菜デミグラスソース

・有機野菜のオーガニックサラダ

・季節のいろいろ小鉢

・かめやま農園の有機ご飯

・ほんまもん野菜のスープ

・コーヒー

・イチゴの豆乳プリン

ミラノ風カツレツ(母さんからのおすそわけ)

・トマトソースのパスタ(いもこからのおすそわけ)

色とりどりのおかずがあって、美味しかった

帰りに、母さんがCO・OPで買い物しよる間に、いもこと臼杵公園に上がって、たこ焼き(チーズマヨ)、はし巻き(ノーマル、ネギマヨ)を買って、下りて、1時半過ぎに、帰宅

巨人中日のデーゲーム

簡単に先制されたー

寛ちゃん、オイオイ…(+。+*)

しかし、こちらも返して、2ー2の同点

途中、従姉妹のおばちゃんから、マグロを取りにおいでっち電話があって、従姉妹んちに行った

我が家野菜の絹さやとスナップエンドウをあげて、マグロとエソの天ぷらをいただいて、帰宅

ちょこっといろいろしよる間に、4点逆転で、巨6ー2中

けど、すぐ、寛ちゃんが、平田にソロホームランを浴びて、巨6ー3中

けどけど、このまま後続が抑えてくれて、勝った

開幕3連勝

満天青空レストランサザエさんを見ながら、夕食

・ヨコヅーナ(マグロ)の刺身

・マグロの刺身

・マグロのカルパッチョサラダ

・ご飯

・お茶

・たこ焼き(チーズマヨ)

あ〜贅沢〜

テレビの肉もうまそうやったなぁ

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組?1決定戦2017春

肉いいな肉〜

途中で、いもことローソンに買い物に行った

バニラアイス

9時半過ぎに、お風呂

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組?1決定戦2017春の続き

ブルゾンちえみwithJ(小山慶一郎、中島裕翔)イイ笑

おしゃれイズム(本田望結)

おっきくなったなぁ(近所のオバサン目線)

家政婦のミタのキイちゃんが懐かしい

パチンコ守山塾

録画しちょった、列島警察捜査網THE追跡2017春の事件簿を見た

2時過ぎに、おやすみ

写真:今日の私服