読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

週末

4/1(土)

昼間は日本橋に独りで出かけてスマホ買い換えてきました!性能はどうでもよくてアンドロイド6が動くことだけこだわった安めのスマホ。それでも2万ちょいしたけどね〜。

夜は自宅で某ビールの人の初ダクキンを持ち寄り会して行ってきました。ダクキン2だったのであっさり勝利して、まとうとかナスガルドしてたらすぐに終電時間で終了だったかなぁ。

4/2(日)

完全ひきこもり!スマホの設定とかしてただけ!

USJの年間パス手に入れました!これで何の予定のない週末はUSJに通うかも!?

早速、次の週末が何の予定もないので、いくかもしれない!