
ポカポカ

今日はとってもいい天気です。

花粉もすごいけど・・・(_)

来る前はさぞかし暖かかろうと思っていたのだけれど、

意外に朝夜は冷えてて、ヒーター付けてます。

お引越しシーズンもあって市役所が異常な混雑だったので

今日は出張所なるものへ行ってみることにしました。

名前も場所もフンワリとしか覚えていないことに途中で

気付いたのだけど、ナビすごいわー!!ちゃんと連れて行ってくれた!!

新しい住民票もゲットして、身分証明もバッチリ(*^^)v

これで色んな手続きできますヽ(´▽`)/ヤッター

まだこっちに来た実感がなくて、

わーすごい珍しい!こんなのあるー

って思ったものが地元のものだったりして

買い物行ってもバックに詰めてくれないし、バック持ってる人いない・・・ 

今までスーパーの店員さんに任せっきりで、自分で詰めたこと

ほとんどないから結構メンドクサイ・・・ってか難しいんだね。

地味に違うことがチョコチョコあって、カルチャーショックです。

まぁね、なれないとね。

今週末はまっすーが待ってるし、がんばろっと。