
国際色豊かな募金箱

県営名古屋空港の脇に、エアポートウォーク名古屋という

アピタがメインのショッピングモールがあります。

この建物はかつての名古屋空港国際線ターミナルだったんですが。。。

ここのアピタにある募金箱。。。妙にお札が目立つんですけど。。。

これをよーく見てみると!?

いろんな国のお札やコインが入ってます。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?

なんだかんだと色々物色してるうちに、意外と時間が経ったので。。。

出てから食べるつもりだったお昼を、ここで済ますことにして。。。

ビビンバか冷麺にしようかと思った所に!?

ちょっとした気の迷いから、ケバブに代わりましたとさ。( ̄ー ̄)ニヤリ♪