読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都ありがとうございます!

大変大変遅くなりましたが、先月19日は京都MOJOでライブでした!

参戦してくださったお客様、京都MOJOスタッフみなさま、対バンみなさま!

ありがとうございました!

WINDZOR初の京都ライブ!

渋めのセトリやってみよーや!ってことで

ザ フオークロア

ザ クィンズウェイ

ネバーダイ

とMC挟まずに、続けてみる予定でしたが、意気込み過ぎた私、転けそうになって、ドレス破損( ̄∇ ̄)

その後、機材トラブルありで、やっぱりMCタイムになり、いつものライブになりました!笑!

みなさん本当に熱かったです!!

アンコールもしていただいて、みなさん本当にありがとうございました!

来て下さったみなさま!

本当に本当にありがとうございました!

みんなとずっとつながっていたいなぁ、、ってゲット歌いながらしみじみ思いました!

京都またいきます!

写真

thegrailofsicsのボーカルKANAMEさんと!

素敵な歌声と写真を、本当にありがとうございました(//∇//)

thegrailofsicsのギターShinyaさんと!

小泉進次郎にソックリというお話から、なんとShinyaさんが『小野さん』だっとことで、めっちゃ盛り上がりました!

※このネタ書くのは、Shinyaさんに御了承頂いてます(^ー^)

そしてうちの小野さんの弟さんもShinyaさんだそうです(^^ゞ