読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猿投温泉

先日、やっと落ち着いてきたこともあり、温泉へ行ってきました。

行先は、猿投温泉。東山線藤が丘から無料バスが出ているので藤が丘へ。

途中、南インド料理店でカレーを食べました。そういえば今日も昼休みにカレーを食べましたけど、それは普通のインド料理(といいつつネパール人が経営)

そして温泉へ。バスで1時間ほどかかります。

猿投温泉は一軒宿ですが、大盛況。

普段は1500円ですが、ふろの日でこの日は1080円に割引でした。

せっかくなどので周囲散策・・・ですがどう見てもハイキングですね。

広い内湯と、不思議な位置にある露天風呂。さすが本格的な温泉だけあって湯もちょっと違います。

気持ち良い湯で、ゆっくり時間を過ごしました。

愛知県や周辺には温泉が多数。せっかくなので、いろいろ出かけたいものです。そしてオフ会もやってみたいところです。