
【辻元氏会見中止】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定

民進党玉木雄一郎議員「辻元清美議員が記者会見する。逃げも隠れもいたしません」とツイートするも会見は行われず | ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/1674483

月曜のスケジュールが合わないなら、明日でも明後日でも会見すればいいんじゃないか。

日程調整すらしないのは、完全に逃げているとしか。

巨大なブーメランだなぁ。

法律違反は無い中で、道義的責任だけで

安倍は交代する可能性があったけど、完全に消えた。

【辻元氏会見中止】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定

メディア各位に拡散しないよう要求★311

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490611748/

今は354まで伸びたらしい。

幾つかのスレのコピペ。592が結構恐ろしい。

4+1 : [↓] :2017/03/27(月) 19:49:14.60 id:JCILP2P20

1乙!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

★★★ ν速+ 歴代ランキング ミニ版★★★

#1 2017年 ★311スレ ゲスのきよみ生コン疑惑

#1 2010年 311スレ 尖閣衝突映像流出

#3 2016年 287スレ 鳥越淫行疑惑

#4 2009年 263スレ 朝日新聞差別表現書込

#5 2008年 230スレ 変態毎日WaiWai10年

#6 2015年 170スレ 佐野エンブレム(5輪利権)

#7 2010年 156スレ 韓国2ちゃんf5攻撃

#8 2017年 133スレ 辛淑玉犯罪教唆

#9 2017年 124スレ 安倍森友学園名誉校長辞任

#10 2017年 .121スレ 「森友学園」首相動静

おまいらは歴史の先頭に立っている!!!

5+3 : [↓] :2017/03/27(月) 19:49:14.82 id:nbsDRjmV0

なんつーか尖閣の記録をこれで抜いたけどな

んだかななあって感じ

尖閣騒動 → 民衆が立ち上がった本物の祭り

辻元騒動 → 政治キチガイだらけの偽物の祭り

今回の祭り以外のスレでもここ一ヵ月50レス超え連発とかさ

ずっと政治キチガイネトウヨ)が+に居ついてるだけじゃん

記録で抜いたけど黒歴史確定だろこれ・・・・・

少なくとも古参+住民のおれは認めないよ

8 : [↓] :2017/03/27(月) 19:49:15.48 ID:5qmMBcFw0

このスレがこれ程伸びている理由まとめ

1、メディアに出た「作業員」が辻元が用意した工作員の可能性がある

その人物は関西生コンに所属している

籠池嫁と昭恵のメールがソース

2、辻元は幼稚園に無理に侵入しようとしたという疑惑に対して「幼稚園に

近づいてさえいない」と回答したが民進党公式サイトに「幼稚園を訪問した」と

書いてる

3、そもそも問題の発端は「森友が格安で土地を入手したのは政治家の

口利きがあったからだ!」という話だったのだが民主党政権時に近所の国有地が

似た価格で売買されていて適正価格として処理されている事が発覚した

当時の国交大臣は前原、副大臣は辻元

「格安で取引した」という前提が成立しなくなったので問題が根本的に崩壊してる

4、民進党が辻元の疑惑に関してメディアに報道規制するように働きかけた

そして実際にほとんどのメディアで辻元情報を隠した「検閲状態」の報道がなされた

5、数々の疑惑に対して民進党玉木雄一郎議員が「3月27日の午後に会見を開く

逃げも隠れもしない!」と明言していたにもかかわらず当日になってキャンセル

どういう事かと追求された玉木議員は「自分のツイートを鵜呑みにする方がどうかしてる」

という主旨の発言をしてさらに炎上

祭りは再加速

82 : [↓] :2017/03/27(月) 19:52:19.93 id:kXAsuvrN0 (1/8)

玉木は恥を知れや!

玉木「逃げも隠れも致しません!会見致します」→嘘!

さらにツイートを信じた方がアホだと居直り!!

民主党政権時代のデマ公約、死ぬまで忘れねえからな!!

「人をコンクリートへ!」 民進党

■■民主党の嘘一覧■■

埋蔵金を発掘します=嘘

公務員人件費2割削減=嘘

消費税4年間議論なし=嘘

比例定数80議席削減=嘘

公共事業9.1兆円削減=嘘

議員定数削減します=嘘

天下りは許さない=嘘

増税はしません=嘘

暫定税率廃止します=嘘

赤字国債抑制します=嘘

沖縄基地は最低県外=嘘

内需拡大で景気回復=嘘

コンクリートから人へ=嘘

ガソリン税を廃止します=嘘

消えた年金徹底調査=嘘

年金を一元化します=嘘

医療機関充実します=嘘

農家個別保障します=嘘

最低時給1000円実現=嘘

4年間でマニフェストを実行=嘘11

592+1 : [] :2017/03/27(月) 20:07:36.06 id:o6GrwIEX0 (4/6)

400

    関西生コンの工作を暴露した社長 死亡!!

■「嘘証言した工作員を雇った田中造園土木の社長・秋山肇が死亡」 まとめ

・籠池妻メール「工作員は関西地区生コン支部から送り込まれた」

・森友の工事を請け負った(孫請け)会社

・藤原工業の下請け

・作業員「国に言われて埋め戻しした」と証言(http://i.imgur.com/e5lI6sp.png

・証言の翌日?に社長死亡

・社長「この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだった」

・社長「この作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」

豊中市役所のトイレで首吊り自殺らしい

・医師は自殺と説明

・家族は心臓麻痺と説明

・警察は遺書がなく外傷もないことなどから自殺と断定

・会社は工事の受注を否定

・親会社は発注を認めている

いろいろ情報飛び交ってるがこんな感じ