
ぼりさん

今日の出来事。

イイ天気でしたね?

16〜18時で大雨だったけど。

ジョギングしてプールを8往復して洗濯機を回しつつ昼寝してバイクで駅まで出かけた。

駅で飯食ってからプトラジャヤ観光バスに乗ってみた。

ピンクモスクは外から見た事はあったけど中に入ったの初めて。

ビグザム・・・じゃなくてコンベンションセンターは初めて行った。

思っていたより山の上だった。

モスク出た辺りからポツポツ降り出してコンベンションセンター出た後雷雨で前見えない〜っていつもの感じ(笑)。

極近で撮ったのもあるけれど見返したら何が何だかわからなかったので遠景で。