
狂もアターックな王子様である。

ケツロンはアルミ筐体ぢゃねーだろ

クリーン過ぎてファズには向かねー

ンがしかしポストな歪の感触なのだ

今イくべきぢゃねーっぽいのである。

ともあれトーンコントロール回路を切り替えるのだ

っちゅうワケでゾクゾクくるような展開になってきた。

天災ゆえ合わせる快楽を堪能である。

身内というか元身内にトラボーなのだ

しかし我がセガレたちのナニソレやん

っつーワケでジツにフクザツな展開中

結果としてわしが採った行動は妥当や。

ってなケイオスカオスのサナカ・モナカなのであるが

チャールズのけなげさが全てを調和してくれてるのだ。

偶然に春休みっつータイミングも奇蹟だ。

愛情っつーんか文字化できねー感情が

通じるタイミングっつーのが在るモンやな

思いどうりナンて一割で九割はトホホや

父上はンなコトを十二分に解っておるのだ。

おまいらのおかげで天災ドコろか生物本来の領域に

イってんのを実感だ抱きしめてチュッチュしてーんだよ。

ンなコトは美形やからせやんけどね〜。。。