読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

F1見たいのに

実は二週間前の土曜日着で愛知行きの

仕事だったんですが、船が入港遅れで

無しになりました。

スバルの差し替えが減ってから

月一位で長距離の仕事が回って来ます。

前回、キャンセルになったから今月は

無いかなーと思っていたら明日着で

春日井のジャパネットタカタの

仕事を頂きました。

しかも、13時着。土曜ってだけで

日曜日の時間が減るので嫌なのに

さらに朝着じゃなく午後着って。

夕方愛知を出たら帰ってくんの

日曜日の夜中じゃねーかよ。

他の奴等が午前中とかに終わって

帰っていくのに、俺は仕事も始まって

無いのかよ。

さて、一通り不満も書いたので、

あとは給料が少し増えたと思って

前向きに頑張ろう。

雪も降ってないから、帰りは19号を

通って帰ってみようかな。

今週末はF1なんだけれどどうやって

見ようかな。誰かにネットにアップ

してくれるといいけど、最近は

すぐに削除されちまうからなー。

まー、時間的な余裕はあるので

のんびり頑張りましょう。