読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新基準機いよいよやべえな

サミーとユニバって、5号機、今で言う旧基準機では二大メーカーだったと思うんですけど

キラータイトルのはずのゴッドは、新装二日目で客がいない

攻殻機動隊は、新装二日目からリセ天井が狙えてしまう

これってやばない?

アナゴドンはすでに天井から10枚とか、ゴッドで400枚とか画像あるし、どうしようもない臭いしかしない

稼働実績が割と真面目にKPE一強なのが終わってるw

んで、呟いた通り、攻殻は触ってきました

2台打って、1台目が1800枚ほど出まして快勝です

リセ天井が強く、たぶんリセさえされてれば数字上は0からでもチャラ線とかじゃないですかね

リセに自信あったり、前日の保険があるなら200くらいから打てると思う

内容としてはサギー台です

50%以下はほぼ0%

赤系の演出でやっとあるかもしれない、くらいの信頼度

まあいつもの奴ですな

ただ、ブラプラとかと比べれば全然打てるので、ウイングでちょこちょこ打つ機会はありそう

昨日はかなり真面目に立ち回って

転生→攻殻攻殻まどマギ2→絆→絆→南国物語

と、全部期待値打ち

最初の攻殻以外は泣かず飛ばずだったけど、ここに挙げた全台、絆すらも投資500枚越えなかったので、プラスは維持できてた

そして最後にまどマギ

スロットならピア!(笑)の俺だけど、まどマギ打つなら赤井安定

ベタピンだからね

ヤモムは半端にリセかかるようになったから、穢れも追跡できないし、最近なかなか打てない

最初はゲーム数狙いでプチボ当てて、杏子まで出してから逆押し白滑りのスイカ否定でヒャッホイ

天国でプチボ連して穢れ91超えて、ラッシュは終わったけどA否定

当然続行

追加投資はしたけど無事打ち切って、結果が投資500枚の回収1200枚

やはり鳴らないおじさんでも勝てるまどマギは甘い(確信)

今日は日帰りで明日は泊まりだから稼働なし確定

明後日の明けはいい加減チュウニズムやりたいから直接ゲーセン行く

混んでたら隣行くけど、確か金もざとかいう、またよくわからんアニメとコラボするはずなので、最低でも新曲はやりたい