読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春よ来い♪

こんにちは、野口です

やっと暖かくなってきてこのまま一気に春の陽気かな〜と思ったら、ずいぶん寒さが戻ってしまいましたね…:;(()));:

そろそろしまいこもうと思っていたダウンコート、まさかの復活!!

家ではまだコタツがしまえず…我が家の猫さまもまだコタツに潜り込んでいきますので(笑)

満足げだ…(笑)

寒い1日でしたが、桜は開花宣言がありましたね

東京が1番最初に開花宣言となるのは9年振りだそうです。

私の現在の職場は最寄り駅から徒歩15分なのですが、通り道に公園があり、桜の季節は見事な姿を見せてくれます。

少しずつ蕾がピンク色に膨らんできていましたが昨日はあいにく1日中冷たい雨

開花宣言を受けて帰り道に公園の桜を見上げると、気の早い子が1輪花を咲かせていました

夜で雨でしたので、綺麗な写真が撮れず残念(^-^;

スギ&ヒノキ花粉症の私は目のかゆみ、鼻水が治まらず、辛い季節ではありますが、早く暖かくなって欲しいところです。

これから毎日、少しずつ花が増えていくのを楽しみに通勤しようと思います()

皆様も急激な気温の変化て体調を崩されないようご自愛下さいね(´ω`)

浦安美容室シーズナル

(HP)http://www.seasonal-hair.com

(FB.インスタ)シーズナルで検索☆彡

(TEL)047-702-8992