読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンハン日記38〜開戦!

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

宝くじが当たる夢を見て見事にはずれた僕です 涙(−_−;)

そんな訳でダブルクロス始めました

ヤマダ電機で購入後、先ずはクロスの引き継ぎですが、なんと!これはまぁスムーズに進んで大助かり

4G→クロスの時はソフトを入れ替えたりしてなんか色々大変だったからそれだけでも満足してしまいました 笑

ハンターネームはビシャスからキコに戻しました。

キコは僕の敬愛するギタリストなんでね( ´ ▽ ` )ノ

G級の入り口はディアブロス

上位なのに既に動きは4Gの亜種になってますね。油断したら痛いにあいますがとりあえずクリア。

何はともあれこれでG級。

そこからとりあえず強引にナルガを狩りまくりナルガ一式を揃えて、友達のオルカ氏のグループに乱入させてもらい色々なクエをやらせて貰いました 大感謝

中でも飛び抜けて驚異だったのはブラキさんだったかな?

異常なくらいの足の速さに度肝を抜かされましたΣ(゜д゜lll)

通信のバグなのかなぁー?

ダブルクロスは吹き出しクエは協力でもクリアになるみたいで、そこはかなり助かってます。

飛空挺の酒場も狭いが雰囲気はいい感じだし、始まったばかりですが楽しめそうな予感がします。

さぁ、がんばりましょうか!

PS

まだ新しいシステムは全く理解してません

( ´ ▽ ` )ノ