
【揺花草子。】<その1880:名シーン。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1880:名シーン。>

 Bさん「少し前に話題に出したように、

     今日は三井の話をするよ。」

 Aさん「マジで!? するんだ!?

     3月13日が財産の日だって言って、財閥の話の流れになって、

     それで三井については3月21日に話すよって前フリをしてたけど・・・!」

 Cさん「しないと思ってたでしょ?」

 Aさん「しないと思ってました・・・。

     有言不実行は【揺花草子。】のお家芸ですしね・・・。」

 Bさん「なにを言ってくれてるの。それは阿部さんのお家芸でしょ。

     ぼくらは常に言ったことはきちんとやるよ。」

 Aさん「そ・そうかな・・・?」

 Bさん「いつかきっとやってやるよ。」

 Aさん「それはやらないフラグじゃないの?」

 Cさん「いつかきっと殺ってやるわ。」

 Aさん「途端に物騒な感じに!!!

     誰を殺るって言うんですか!」

 Cさん「それは言わずもがなじゃない。

     阿部さん夜道は気をつけたほうがいいわよ。

     春クールを無事に迎えたいのならね。」

 Aさん「そんな差し迫った感じで殺意を向けられるんですかぼく!!?」

 Bさん「まあともかく、今日の話題は三井についてです。」

 Aさん「は・はぁ。」

 Bさん「安西先生・・・!!

     バスケがしたいです・・・。」

 Aさん「そっちの三井!!???」

 来週髪を切る。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/03/21.html