
山田杏華 AKB48チーム8大分県代表

嬉しいご報告です(*^^*)

この度、第2回大分ティーングランプリファイナリスト

山田杏華(やまだきょうか)がAKB48チーム8大分県代表に決定致しました(^^) 

山田杏華は、4月2日(日)に

さいたまスーパーアリーナで開催される「TOYOTApresentsAKB48チーム8全国ツアー?47の素敵な街へ? 

チーム8結成3周年前夜祭inさいたまスーパーアリーナ 春の入学式祭りみんな?!8推しになってね?!!」にも出演することが決定しました。

コンサート開演前のお祭りで、ファンの皆さんの前でご挨拶させていただきますので、ぜひ遊びに来てください!

これから壁にぶつかったり、辛いことが沢山あると思いますが大分からティーングランプリの皆やMINEプロダクションで一緒に撮影やレッスンに励んできたレッスン生も応援しているので頑張って乗り越えていって欲しいです。

杏華ちゃん頑張ってね!!