読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fripsideのライブの感想

昨日はライブ疲れで寝ちゃいました^^:

ということで昨日は久しぶりにfripsideのライブに行ってきました。

一昨年の10月以来だから約1年と半年振りですね。

一昨年は一昨年でよかったのですが、今回は特によかったと感じました。

さいたまスーパーアリーナアニサマとかの半分位の大きさでやったのですが、

200レベルでステージもそれなりに見れる位置でよかったです。

今回はツアーの最終公演で15周年ということで、一昨年のライブよりかなりの曲数を歌ってました。

ゆいにゃん以外で30曲超えのソロライブって始めてかも。

ゲストも凄まじく、まさかfripsideのライブでロウきゅーぶのSHOOT!を聞くことになるとは思いませんでした。

セトリ等はツイッターとかで拡散してるのでそちらをご覧下さい。

最後に欲を言えば十六夜のフォルトゥーナやREDなんかが聞きたかったところですかね〜

それ以外を大体聞きたいのきけてよかったです。

今年は1期のnaoさん時代の曲のカバーアルバムが出るそうです。

そしてそれのライブもすることでしょう。

また参加できたらと思います。

昨日参加された皆様お疲れ様でした。

それでは3連休2日目を皆様有意義にお過ごし下さい