読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネタバレ注意!南鎌倉女子自転車部謎解き

ツアーに参加しました(*^_^*)

いやあ疲れたけど楽しかった!

耳鼻科行った後

まず今月で切れるタクシー券湘南台駅へ。

横浜市営地下鉄で戸塚、横須賀線鎌倉駅へ。

最初の謎解きは前日解いたので

最初のポイントへお寺が複数ポイントでしたが

どこも拝観料無料で良かったです(*^_^*)

最初は巴ちゃんとパチリ、写真のアプリの使い方がよくわからなくて時間かかった(*^_^*)

そこでまだ高校卒業ホヤホヤの同士と仲良くなりツイッターを交換しました(*^_^*)

そうそう自転車アニメだし今回は

絶対自転車でまわった方がいいと思いレンタサイクルでまわりました。

電動しか残ってなかったけど心臓の悪い私には良かったです(*^_^*)

謎解きは難しく苦労しましたがクロスワードを時

次のポイントへ。

ここでは

夏海ちゃんとパチリ

ここの謎解きは簡単でした

三箇所目は海のそば。渚ちゃんとパチリ

次はちょっと変わった施設でサンディとパチリ

最後にツイッターでつぶやきましたが

江ノ島のみえる有名なポイントで

冬音とパチリ。夕方近く寒かった…

最後が難しく、ヒントで必至に考え

ラストのポイントへ、母校の隣でした笑笑

その前に知らない番号から電話がありレンタサイクルから電話があり5時までに返却してと初めて聞き急いで鎌倉駅へ帰りました。

返却した後友達さんの日記で知った

鎌倉キネマ堂でシラストーストとジンジャーミルクティーとオーナーさんのトークを楽しみ

帰途を着きましたああ楽しかった(*^_^*)

1人で参加は不安でしたが十分楽しめましたよ!