読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wakasugi凄すぎ

値段がわからない。

リストバンド

ネック

腰ベルト

一律540円。

なぜ?

私がみつけてアウトレットとふつうの腰の、

あとリストとネックはアウトレット。

それだけなら日記にしない。ちなみに楽天です。リンク貼るとただのアフィリエイトみたいだから、気になれば調べるよろし

購入動機はウエスト100cm越えしたわたし(子宮筋腫もある)がつけれそうと思ったレビュー。腰痛が生理頃あるので。

トルマリン、遠赤、磁気

私は磁気がだいすきなのです。中学から肩こりひどくてははの磁気ネックレスをもらって学校以外は常につけてました。

ピンクボムという名前までつけて。

磁気枕を使ったことも。

その磁気枕がへたったので車の運転席にありますが、父も気に入ってるようで捨てられずにいます。

磁気なら安いから、ダメ元で「骨盤ベルトにしている」レビューをみて買ってみて

父にアウトレットの方を売って(利益は消費税分マイナス)

540円ならふたつくらい買っておいてくれと、リピート中。

私は今これを前につけて、冷え解消に使っています。腹巻きやシャツの上から。直だと熱い。

これは刺激物ではないのかとおもうほどに。

シャツのうえからだとカイロいりやせん。

これは夏も使って冷え解消にいいかも。

本日鍼灸でした。

鍼の先生には、どのようなものか入ってた紙持っていきますって、ネックのと腰のを渡した。

歯医者といいかなりハードスケジュールと話す。

体をみてもらった結果

「これ、パワーバランス(だったかな?ホログラムの。以前つけていたが切れて廃棄)よりいいかも」とのこと。

リストバンドもつけてると汗をかくんで、ネックもそうですが、あくまで絵を描くとき使用。かなりこたってきましたが、実際腕が疲れておりません。描ける量が増えたことになります。

今日はどういうわけか四人午前中キャンセルでふたりだけでゆっくり話をしました。

そう、この、腰のを巻いてから腹筋のみで朝気がつくと起きられるようになりました。なんの不安もなく当たり前に。元々マッチョですが、頭がいたくても腹筋だけでぴょこっと起き上がってるんですね。

サポートもありますがそれだけ日常動けてることになります。

リストバンドだけで、気のせいじゃなく鍼灸師がよいといった。

先生も興味がわいて一度私に「今度僕のも…あ、自分で調べればいいのか」

パワーバランスも私がネックレスのを500円以下送料込の時にメールして先生も買って、喜んでたんです。よくみつけられますよね、と。

天賦の才

多分、鍼灸にそれを買っておいておかれてリピートが増えると、どこかで話題になると思います。

私もつかうことをきめて先生にいいものか確認も含めて同梱の紙渡しているので、その道のスペシャリストがよいと思うものなわけですよ。

フリーズドライの味噌汁のCMじゃないですけど。

そこ、プロのスキー選手もきてますから。

あとピアニストさんとかもいいかもです。先生も素敵なひとで買った値段で売ってくれます。

年賀状も先生の知り合いの青年のためにうちもそこで買ってます。

私はおなかをあたためるために逆に使ってますが、あったかいです。というか発汗します。

とにかく医療従事者も私という人体実験の結果、よいといってます。オススメだけしときます。

デブの腰痛もちには朗報です。W100cm越えでも腰痛ベルトが540円。メール便だと単品740円で買えます。

仰向けからうつ伏せのチェンジの時に体重減少傾向、夜のカップ麺やめたとかそういう痩せかたなので、不健康ではなく、日常生活のみでこんなかんじですと

実は初めて、体重、体脂肪、筋肉量、基礎代謝を書いた手帳をみせました。

トイレいって戻ると「基礎代謝2000って凄くないですか?はじめてみた」

普通は1500でもすごいのに

えー…基礎代謝なるものを測って多分1600以下は見たことございません

「え?私の親友も普通に1800とかですよ?まぁこの年齢の女では高いかなとは思いますが」

「親友もですか?」

特に運動はしておりませんので、運動はじめたら2300くらいまでいくかと。

運動といってもトイレからへやに戻ったらスクワット五回とかです。

不思議ですねー。

だからデブってもあまり気にしてないのです。少し取り入れよう。続けることが大事。

基本的なカラダはできての病中。

今回は基本的に状態よかったんで、これでストレッチポールとかはいればかなりよくなるでしょう。

ずいぶんコンディションの整え方を覚えたなと思います。