読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンゴ

3年ほど前まで iPhoneユーザーでした

なんとなく便利かと参戦してました

確かに不便ではありませんでした

新型になるにつれ Apple信者さんの集中する機種変の波に乗れず 販売店側の俺様対応?に嫌気がさして

Android陣営に移行いたしました

同じように 困らないスマホ(起動時のタップとスライドの違い?とセキュリティソフトかな)混用すると面倒かも

さて Appleユーザーとして慣れるべきかと iPadとMacbookairを購入した私ですが 結果として 使えない(使いにくい)ことがあまりに多い(同一アカウントがなんたらで パスワードがどうたらで 過去にパスワードを変更したらすべての端末に支障が!Googleも似たようなものだけどそこそこ弛い)

で この前購入したWindows10も Macbookairよりも 馴染めるからと

Macintoshをまとめて処分を検討中 初期化してiPhoneユーザーの弟に押し付けてやろうかと考察中

しかし 初期化の説明が解りにくくて また悩みの種です