
靴を

履き間違えたら、霜焼けがちょろっと顔出しよった。

職場では通気性の良いスリッポン履いてて、通勤はショートブーツにしてるんだけど、間違えて帰りにスリッポン履いて来ちゃって、足が冷え冷えになった模様。(^^;

なんて寒さに弱いんだ。(´・ω・`)

東京以北じゃ多分、冬に凍死しちゃうだろうなあ。

来シーズンはモコモコのシューズにしないと、足が真っ赤っかになりそう。(^^;

アレかね?太ってた時は、血液が冷えずに末端まで循環してたのかね?。

子供の頃は痩せてたけど、霜焼け皆無だったのになあ。(´・ω・`)

循環機能の低下か?老化なんか?。(´・д・`)

70を迎える頃には、サウナスーツで生活せにゃあかんかのう?。(^^;

取り敢えず循環器強化せにゃ。(`・ω・´)

で、どやったら鍛えられんの?循環器。(・∀・;)

ダッシュでもすんべか?。(^q^)

死ぬう!。