読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうホームBARロージー!

昨日はアメ村のホームBARロージーブッキングライブに出演しました!

来てくれたお客様、共演の皆様、マスターのヒロワさんありがとうございました!m(_ _)m ちょっと前まで、ホームBARロージーと言わずにこう言ってました!ミッテラ会館爆笑地下組織 BARロージーと。正に昨日はそんな感じの面白くて楽しい夜になりました。

アコギやねんけどロック!

オリジナリティの爆発!

DJ まさ 普段はシンラインで変態被害妄想の弾き語りやけど。昨日はサンプラー(音源自作&加工)でリリック!まさホンマに最近スゴイわ!この調子で頑張ってほしい!

ムラマサ サラリーマン 川柳風 アコギパンク !西中島オンマイマインド チョッコーチョッキー!

林 太一 引き籠りヒトリグラムロック

行き詰まりを感じてた時期に「今の感じを突き進み!」と言って貰えた事で更なる進化を遂げてた!

KooL Joe カッコいいアコギビートロック!!今や大阪の弾き語りライブ界隈で飛ぶ鳥を落とす勢い!ほぼほぼ毎日ほど何方かでライブしてるだけあって、モノ凄い進化してる!同年代なんでマジでプレッシャー感じるわ!

まえちゃん印 昨日はオモロやさみし唄ロックverで攻めてみました。

マスター ヒロワ 昨日!なんと重大発表がありました!それは昨日ロージーにいた人とshowroomを観てたひとしかわからない(^ ^)また公式に発表があると思いますのでお楽しみに!

そんなこんなで、本当に楽しくて面白くてチャレンジして出会いがあってモチベーションが上がって感動して!素晴らしい三日間でした!

ありがとう GOOD MUSIC !!GOODFriend!

3月17日 JR奈良 ピック

3月19日 西成クロスロード

3月20日 お昼 ならフォーク村チャリティーライブin明日香村

夜 香芝Pop inn

3月26日 摂津 我楽遊人 初!

3月28日 瓢箪山 MK2