読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017 カルテットナイト単独ライブのライビューに参加レポ

2017 カルテットナイト 単独ライブのライブビューイングに参加してきました!!

全国の映画館と提携し、五万人がライブを見ることになった。

現地には参加できなくとも、その姿をみたいファンは多数いるのでとても助かりますねっ

去年、プリライで蘭丸こと鈴木達央さんがリハ中に、コードでひっかけて?腕を骨折。

その為におそらくできなかった曲があったのだと思います。

そのリベンジでもあるライブ。単独だけど、誰よりもこの一年つらかったと思います。

MCで本人もおっしゃってました。

それを見届けられるチャンスに私は感謝しながら、尼崎から見守ってましたw

もともとスタリ推しの翔推しですが、カルナイも好きなんです。

去年の埼玉のライブも行きました。現地で怪我のことを森久保(嶺ちゃん)にくどくどと

いじられてましたね〜w

それは生で見てましたw

それぞれ、エボリューションしてた四人に本当に感激しました。

前野さん(カミュ)も普段は役者などはしてないようで声だけの仕事メインで

踊ったり歌ったりは苦手なご様子でしたが、カラコン入れてカミュらしさを

出してキメてくれてました。

藍ちゃん(翔太)は藍らしさでセリフを混ぜてくれたり

安定のあざとさwwで会場から黄色い悲鳴を上げさせてましたね。

(かなりウィンクしまくってたな)

嶺ちゃんは曲もノリノリなのが多いので盛り上がりましたね

卑怯なマラカスwwゴージャスに光ってたねっ

マイクもマラカス風でした。

蘭丸はもう、リベンジ燃えてましたので

踊りもトークも熱くさせてくれました。ロックでしたよ〜

PV風の実写とかメイキングとか映像サービスもありました。

ゴールドティスクとったニュースやスタリが会場にいる?なんて

会場をざわめかせましたww

ライト制御をして会場の色をそろえたり(現地のみ)して楽しませて

くれる演出も。

ライビュ組は自由でしたがw

(あとで写真見たんですが、レンと音也だった模様)

ゲームやアニメ続編的なニュースはとくに発表はなかったです。(泣)

とりあえず五月末の西武のぷりライですよね。

三時間ほどの時間はあっという間でした。

四人もまだ離れたくないし、楽しい時間を終わりたくないと駄々をこねて

伸ばしてくれてましたが、トークしながらうるうるの蘭丸

カミュも最後、藍とともに泣いてました。

感動をくれたカルナイありがとうっ

全曲やったかなって思ったけど何曲かソロ歌ってないなってw

ふたりのモノグラムとかねぇ・・まあ大半は歌ったけどw

お疲れさまでした〜

セトリ↓

quartet★night

the dice are cast

溺愛テンプテーション

純潔なるaspiration

inoccent wind

only one

MC

月明りのDEAREST

愛しき人へ

BRIGHT ROAD

RISE AGAIN

winter blossom

aurora

starlight memory

パンフとPV撮影のメイキング

フレフレドリーマー

ダブルフェイス

NO.1

ムネノコドウ

WILD SOUL

A.I

キスはウィンクで

絶対零度エモーション

マリアージュ

god’s S.T.A.R

kizuna

MC

エボリューション・イヴ

アンコール

ポワゾンKISS

you’re my life