読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱ、この靴おきにいりだよー☆はきつぶしちゃうね、きっと。素材としては夏もはいていいの?ダメなん?

今日は時計の電池交換いてきた。

いい時計屋さんみっけた☆

昨日帰りに量販店の電池交換コーナーいったら、

なんか、なんつーか

値段とかじゃなくてね、

お預かりシステムがちょっと嫌で、

変な意味じゃなくてね、目の前で時計超得意!プロ!っつー方がネジとかクルクルしながら、ちゃんと目の前であれやこれやしてくれる方が自分的には好きだから。

病院みたいな感じかな?

何だろう。この感覚は、

なんだろね?

例えば、中が大変なことになってて、電池かえてもねっていう状態だったり

そゆの

みたいんだろね、性格的に。

あ。

両親の結婚記念品の時計をさ

あたし、ちっちゃい頃分解したらしい。

なんかね

だいたいあたしはどこにいてもわかるぐらい声デカいし

動きが雑だからオトがするらしい

けど

なんか静かに遊んでるなーーーーーって

すげー静かだったらし笑

したっけ、母親が覗いたら、時計分解

叱られた記憶はない。

あ。

分解した記憶もないけど。

いまだにクルクルネジのあるもんは

自分でできるかも?!ってむずむずする事はある。笑

ネジふぇちかもなー

クルクル

クルクル

クルクルギュッ

逝けるわ

で、

こないだネットでみたフルーツなんちゃら?

今日つくる。

切って混ぜるだけだし

すげー美味しそうな画だったから。

なんかフルーツ刻んで

蜂蜜とレモン汁混ぜてできあがりってやつ。

いちごとオレンジとブルーベリーとバナナ買ってきたわ笑

おうちにキウイもあるから。

帰ったらそれね。

あと肉の下味つけて、

見切り品のガンモ買ってきたから、それは煮込む。ネギと一緒にするか、昆布にするか迷い中。

焼き豆腐は明日使うか、肉とあれするか、、、、

簡単な調理しかできないからね、

切る、煮る、焼く

の中のすげー単純なやつしかできないから、

素材にかかってる(真顔

あー

料理の腕も原始人レベルだな俺。

なんでこんなに古いっつーか

古いも古い

昭和レベルじゃねーから笑

太古レベルって

どーなの?!

あー

多聞天がよぎったわ

あれね

気質みたいなもんって顔にでてくんのね笑

壁画に描かれてるあの人相とかさ

あの頃の描き方の流行とかじゃなくてさ

ホントはみんなあんな顔してたんじゃね?

あ。

卵焼きはつくっぞ

あんかけしますわ

あー流れで焼き豆腐もやっちゃうか

って、

いっつもおんなじよーな味のもんしかつくれないのも

あたしの弱点だな。

先に調理しちゃって

筋トレしましょう

はい!きまり!