
2017年春の節目

朝起きたら道路以外は真っ白になるくらい雪が降った豊田の山奥ですw

いや〜この時期にこんな降るなんて珍しいよなぁ。

まぁでも春ですね。梅も日当たりのいいところはイイ感じに開花してるし,

そろそろ桜も楽しみな季節です。例のキッチンを運ぶため,念のためキャブトラはスタッドレスですが

コルトはさっき夏タイヤに交換しました。3月も後半に入れば飛騨でも日中は大丈夫でしょう。

3月は卒園式があったり,役回りも交代の時期に当たり,何かと慌ただしい。

そして4月には新生活を迎えることになる人も多くいるわけだ。

身近なところではいよいよ姪が中学生になる。先日,セーラー服姿の写真を見せてもらった。

ちょっと恥ずかしそうに笑う姿に,オジサンはちょっと泣きそうになったわ。

2006年9月,実家のアイの納車の時の画像だ。1歳ってことになるのかな?

ホントについ最近の事のように思い出します。これからも頑張れ,ワカナ!!

つーかオレも年とったなww