
雑記その780

ケーティ先生が覚醒した〜かなたです。

今までオーブ収集はちょっと遠ざけてたけど意外と行けたなぁ・・・。

おかげでソルジャーのオーブゲットしてケーティ先生が覚醒してレベルマ。

キャラの絵を覚醒前に戻せるんだね・・・知らなかった・・・。

これで覚醒後ちょっと微妙な感じになるフィオレを育てれるwww

昨日の話

定時で帰宅。

ご飯食べてFEH。

新しいイベントが始まって陣営を選んだまではいいけど劣勢だったorz

ダブルスコアだしちょっと返せそうに無いからちまちまするか・・・うん。

20時からモンスト。

ドラえもんコラボで会社の人がやる気出してるから・・・

まだモンストは頑張らないといけなさそうです(・ω・`

会社の人と周回。

安定しないけど21時半頃まで周回して解散。

ドラ焼き集めしんどいわ・・・。

22時頃スターオーシャン

ミカエル【滅】コインをなんとか10枚集める。

拳武器ゲットできたからあとは通常のミカエルを周回したら最大強化までいけそう。

0時頃アイギス

日付が変わったのでオーブクエストを周回。

途中レベルアップをはさんで4回ほど。

目当てのソルジャーのオーブをゲットできてよかった、うん。

素材集めてケーティ先生を覚醒してレベルMAXにして2時頃就寝。