読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々にくじを引く

今週もキツかった…・鬼兄です。

帰宅して飯喰ってほぼ何もしないで力尽きる生活が続くと思考力が麻痺する感じがするやね。

今日は仕事だったんだけど、PSYTANI☆君から貰ったメールでガルパン一番くじの発売日だと知りまして。

帰宅時に食材補充ついでに足を伸ばして隣街のwonderGooに行ってみました。

残念ながら遅い時間になった為コンビニATMで資金補充が出来ず二回しか引けなかったんだけどね。

……いや、あくまでメインは食材の買い物だったから。

くじに割ける余裕分は下ろしてなかったんよ。

しかしその二回で結果は写真のごとし、

A賞の西住殿とJ賞の西住姉のラバーストラップが♪

……本当は同じ上位賞のアンチョビ狙いだったけど、二回でA賞引けてるんだから贅沢だわな(笑)

明日は数ヵ月ぶりのゲーム会の約束だから引きには行けないなぁ。

多分割りと瞬殺されるんだろうな(笑)

そう考えると主人公引けたのってかなりラッキーだな。

最近色々キツかったから鬼ラックが発動したな(笑)

さて、明日は頑張って早目に起きて上京せな(笑)