読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は休日明日は法事

うれしいことにバースデーLINEがたくさんきました。

元友達からもきて、明後日会います。

なんか、この元友達のKのことを別の友達に話したら私がKを好きすぎてその感情が歪んで反発してるとかこないだ言われました

腐女子の想像力には驚きます

あと、私は「2度と会わないくらいムカつく」

とかいっていても案外また会ったりするのですがそれは普通の事。

ただ、楽しくなかったら早く帰りたがります。

今回も早く帰るとは思うけど、すごく頻繁に誘ってくれて気を遣ってくれるので断るのが面倒になったのです。

LINEでも

「いつも頑張ってるモモコ」

とか書いていましたが、そもそも私は頑張ってるキャラではないので、一応10年以上つきあいがあるのになんでここまで私の事を勘違いして、訂正しても認めないのか、全く謎です。

今に私が本当に適当で最低限の事しかやらない、親戚の子供と絵を描きながら

「ちげ〜よ!あんぱんまんはこうだろ!遊戯王は髪型こうだろ、これは悟空!」

とかいじめていたり、皿を洗わないで寝たり、化粧水も塗らないで寝たり、すっぴんで会社に行ってることがバレたら手のひらを返すのでしょう。

思い込みが激しい女はだいたい、そうです。

あと、会社の同僚とは表面上和解しました。

夫に

「他人は変えられない、他人が良い方に変わるのは信頼してる間柄だけ」

と言われ、全然信頼してない同僚と私じゃ無理、と思い。私から意図的に柔らかい雰囲気でせっしたのです。最初は無視されたり嫌みを言われたけど、昨日は和解してました。

今日なんか誕生日LINEまで...

この人も最初気持ち悪いほどベタベタしてきて気持ち悪いから塩対応して距離をつくったら、急にそれがやりすぎたのか逆鱗に触れたり、給料をわたしがたくさんもらってる嫉妬から仲悪くなったみたいです。

ね?思い込み激しい女、怖いですね。