
鬼灯の冷徹

買いもらしていたDVD付の鬼灯様…だいぶ値段が下がっていたので、買い求めました。

20巻も買ったんだけど、買ったショップが違うので、まだ届いてません。

中古だけどとっても状態がいいので嬉しいです♪

因みに全プレの酔いどれ白澤は、友人から応募用紙を貰っていたので、しっかり持っていたりします(^w^)

今月に出る新刊もDVD付なので、すごく楽しみです!

鬼灯の冷徹の映像は、コミック分の新作もかなりクオリティが高いので、毎回楽しみなのです!

前回は友人に借りて済ませちゃっていたから…ね。

改めて探そうとしたら、当初は中古でも相当高かった…やっと安くなりました。

しかもひとつは新品なのに安いという…余ったんだろうね(笑)

鬼灯の冷徹面白いのに…テレビでやればいいのにね。