読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カブツーキャンプにささゆりの湯へ

2月25日

本年初のカブツーキャンプにささゆりの湯キャンプ場に行って来ました

前日にほとんどキャンプ準備していたのでちょっと早いが8時30分にハウスを出掛けました

ささゆりキャンプに現地集合予定でしたが

早めに出掛けたので名古屋組みメンバーさん達の休憩場所のおばあちゃん市道の駅に向かう事に

おばあちゃん市道の駅到着して春日井から来たバイクライダーさんと話しをしながらコーヒーを

暫くしたら名古屋組みメンバーさん達も到着

挨拶しながら休憩して

明智まで一緒に走ってオイラはここで食材の買い出し

お酒と食材アイスボックスに詰めて…(笑)

ささゆりキャンプ場に到着して先ずはテント、タープを設置しました

さて後は摘まみの味噌モツ煮込みしながら

焼酎を頂きます

名古屋組みのメンバーさん車組み全員で11名

沢山の差し入れなどで宴会と成りました

夕方6時くらいに皆さんと温泉に

その後日帰り組みさんが6名で

お泊まりは5名

焚き火を囲みながら宴会は続きました(笑

続く♪